接続・動作しない―ライト無点灯

下記の手順でデバイスのリセットをお試しください。

■カメラのファームウェアバージョンが4.33.1.64以後の場合
※ファームウェアバージョンがわからない場合、まず「4.33.1.64以後の場合」の手順をお試しください。解決しなかった場合「4.33.1.64以前の場合」の手順をお試しください。

1.本体のUSB電源ケーブルを接続します。

2.本体底部にある「セットアップボタン」を本体から「リセットできました、接続待ちです」と聞こえまで、3秒以上に押し続けてください。

3.再度デバイスのセットアップを行ってください。

■カメラのファームウェアバージョンが4.33.1.64以前の場合
1.本体のUSB電源ケーブルを外してください。

2.本体底部にある「セットアップボタン」を押しながら、USB電源ケーブルを再度接続してください。
※セットアップボタンを押したままの状態で、USB電源ケーブルを挿しにくい場合は、コンセント側から抜いてください。

・電源を接続した状態で、本体底面のセットアップボタンを約15秒、本体背後のステータスランプが、黄色点灯から消灯に変わるまで、押し続けてください。
この間、本体からは「リセットできました、接続待ちです」と聞こえますが、15秒間押し続けてください。

・セットアップボタンから、手を離してください。
この間、ステータスランプは無点灯状態です。

・再度セットアップボタンを押して、ステータスランプが無点灯から黄色点滅に戻ると、リセットが完了です。
この間、本体からは「リセットできました、接続待ちです」と聞こえます。

3.再度デバイスのセットアップを行ってください。

上記の方法で解決できない場合は、大変お手数ではございますが、 ATOMアプリの“アカウント”ー“ヘルプとフィードバック”内の問題報告フォームより、 「フィードバックログを送信」のチェックボックスにチェックを入れた状態で フィードバックログをご送信ください。