QRコード認識後に接続失敗した

原因を特定するために下記のご確認をお願いいたします。
・スマートフォンの位置情報サービスをONにし、アプリ位置情報の利用に許可を与えてください。

・ATOM Cam接続設定を行う際にはWi-Fiルータの近くで行ってください。

・ATOM Camの接続設定を行うスマートフォンが5GHzのWi-Fiに接続していると、カメラの接続設定がエラーになります。 ATOMアプリで接続設定を行う前に、スマートフォンのWi-Fi接続を2.4GHzのSSIDに接続してください。

・Wi-FiのSSIDに日本語が含まれていると、接続に失敗する場合があります。その場合はWi-Fiの設定を変更し、英数記号のみの名前に変更してください。

・Wi-Fiの暗号化方式がWEPのWPA3場合は接続できません。WPA/WPA2の暗号化方式を使用してください。

※「SSID」とは「Wi-Fiの表示名」を指します。 上記の方法で解決できない場合は、Wi-Fiルータ周りでの不具合の可能性を排除するために、 別の2.4GhzのWi-Fiに接続する、または、スマートフォンのテザリング機能を使っての接続、 のいずれかの方法をお試しいただけないでしょうか?

※iPhoneのテザリングで接続する場合、二台のiPhoneが必要になります。

1台目:テザリングをONにする
2台目:ATOMアプリをインストール後、一台目のテザリング機能にWiFiを接続し、カメラの初期設定を行います。

それでも解決できない場合は、問題発生時の時間帯、画面スクリーンショットや操作動画をご共有くださいますようお願いいたします。
また、ATOMアプリ内の問題報告フォームより、「フィードバックログを送信」のチェックボックスにチェックを入れた状態で、 フィードバックログも共にご送信くださいますようお願いいたします。